こえのおと

進みの遅い声優の情報ブログ

悠月ひまりさんがついに始動!期待の新人女性声優

『アニストテレス』と言えば水瀬いのりさん、伊波杏樹さん、そして最近ブレイクしつつある楠木ともりさんなど多数の人気女性声優を輩出しているソニー・ミュージックアーティスツ主催のオーディションである。
楠木ともりさんに関しては以下のブログをご覧ください

その第6回の特別賞に選ばれたのが新人声優の悠月ひまりさんだ。14歳の若さでの受賞だった。その彼女がTwitterを開始した。

悠月ひまり (@himari_yuduki) | Twitter

どうやらソニーミュージックアーティスツ恒例のマルゼノンライブ出演の告知がメインの目的だったようだが、これからもどんどんツイートしてくれるだろう。
maruxenon Live Vol.24 | チケット予約・販売プラットフォーム「TIGET(チゲット)」

悠月ひまりさんはオーディション時のアピールタイムでオペラ座の怪人を披露したことでも有名で、きっと歌唱力も素晴らしいのではないかと思う。

悠月ひまりという名前はオーディション時から変わっていないので、本名だと思われる。名は体を表すではないが、ひまわりのような元気を与えてくれる存在になりたいそうだ。
これからの活躍が期待される。