こえのおと

進みの遅い声優の情報ブログ

諏訪彩花さんのファースト写真集発売か?

諏訪彩花さんが以下のようなツイートをした。


一瞬、諏訪彩花さんがファースト写真集を出すのかと思ったがそうではない。これはシーサイドウィンターフェスティバル2018の1コーナー内で、諏訪彩花さんの写真集タイトルを発表したものを、実際に出すことになったらという設定で諏訪彩花さんが表紙風に撮ってみたものだ。
実際には写真集の発売は予定されていない。発売決定しました!(2018.8.8)このブログの影響力は恐ろしい…(違う)

しかし多分スマホで撮った写真で、大きな補正などもされていないが、綺麗な写真である。何よりすらっとしていてスタイルがいい。本当に外にロケに行って一眼レフとかでカメラマンに撮ってもらったら、もっと綺麗な写真になるのではないかと思う。膝のチラリズムもフェティッシュだ。

なんと下着や水着が透けるのやシャワーシーンまで載せてくれるらしい。これは買うしかないではないか。発売早くしてください。

発売決定しました!(2018.8.8)

諏訪彩花1st写真集「通り雨…。」

声優・諏訪彩花、ファン待望の1st写真集。
写真は水着カットを含む、オール長崎ロケでの撮り下ろし!
シーン毎に見せる多彩な表情を詰め込んだ1冊です。

発売日:2018年9月21日(金)(予定)
価格:3,000円(税込)
ISBNコード:978-4-909800-00-8
発行・発売:シーサイド・コミュニケーションズ

http://seaside-station.net/media/toriame/#book