えーでちゃんおめでとう【本渡楓生誕祭】

今から22年前、名古屋で後の大声優となる本渡楓が産声を上げた。

プロフィール
愛称 えーでちゃん
性別 女性
出身 愛知県名古屋市
生年月日 1996年3月6日(21歳)
事務所 アイムエンタープライズ
活動期間 2015年 –

正直、名古屋生まれだとは全く知りませんでした。
名古屋といえば私の中では諏訪彩花さんの出身地としてのイメージが強いです。
いつぞやに2人のツーショットを載せたことがありましたが、名古屋つながりの2人だったようです。
諏訪彩花・本渡楓 故郷に錦を飾る!In名古屋 Presented by ヒーロー文庫通信R [DVD]諏訪彩花さんのファースト写真集発売か? – こえのおと

そして6日生まれといえば、石原夏織こときゃりーと一緒です。
この2人が共演しているプロジェクト東京ドールズのイベントで初めて2人を実際に見たことを覚えていますが、まさかそのようなつながりがあったとは。
まあ無理くり見つけてるだけですが。

22歳のえーでちゃんの前途は明るいでしょう。
これからも声優界にその名を轟かせ続けて欲しいと思います。
22歳の誕生日おめでとう、えーでちゃん。

こっちでも共演してますね。
固い絆だ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
本渡楓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こえのおと
タイトルとURLをコピーしました