TBS『炎の体育会TV』に伊藤美来さんが出演!

3月10日のTBS系列の『炎の体育会TV』に伊藤美来さんが出演されるようです。

なんで?と思いましたが、どうやら箱根駅伝で優勝した青山学院大学のランナーである下田裕太選手が伊藤美来さんのファンらしく、その関連で実際に下田選手に会いに行くのではないかということのようです。

箱根駅伝が終わったときにも伊藤美来さんは青山学院大学に向けてツイートをしています。

ライブに来ているようなキモオタよりも、箱根駅伝を走るような爽やかイケメンスポーツマンにチヤホヤされる方がそりゃみっくも嬉しいですよね。

性格が捻じ曲がっている私はスポーツそれもガラパコス競技の駅伝で、さらに参加が関東のみの箱根駅伝でちょっと活躍したくらいで…と思うんですが、この世の中のスポーツ信仰というものは根強いので、こんなことを言っても嫉妬にしか受け取られないでしょう。

私も有名になったら麻倉ももちゃんに会いたいものです。

下田選手良かったねって思うよりも、みっくがスタジオに呼ばれなくて良かったと思いました。
他が有村架純さんや吉岡里帆さんに会いたいって言ってるのにスタジオに出ていかなきゃならなくなったときの反応を思うと…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
伊藤美来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こえのおと
タイトルとURLをコピーしました