内田雄馬のアーティストデビュー決定!内田真礼とのデュエットは?

多数の女性声優との浮名を流していると噂されている内田種馬…じゃない内田雄馬さんのアーティストデビューが決定しました。

KAC公式 @kac_officialhp
今、大注目の声優・内田雄馬が、KING AMUSEMNET CREATIVEよりアーティストデビューすることが決定!1stシングル「NEW WORLD」を5/30(水)にリリース。内田雄馬オフィシャルサイトでは、「NEW WORLD」の試聴もできるので、是非、チェックしてみてください!
uchidayuma.com
#内田雄馬


【Amazon.co.jp限定】 NEW WORLD 【期間限定盤】(オリジナル複製サイン&コメント入りブロマイド)

とても爽やかな曲ですね。内田雄馬さんにぴったりかどうかは分かりませんが、初夏にはぴったりな曲です。
作詞はSHOWで作曲、編曲はSHOW/Dirty Orangeで、SHOWは宮野真守のFight for loveの作詞作曲家でもあります。SHOWとDirty OrangeはいずれもDigzという会社の作詞作曲家のようです。

さて、内田雄馬さんは内田真礼さんの弟(彼氏)ではなく実の弟ですが、彼女も弟のアーティストデビューをお祝いしています。

内田真礼 @maaya_taso
ゆうまー!!アーティストデビューおめでとう!! 姉さんうれしい!! キングさんよろしくお願いします! (´∀`=)(´∀`=)(´∀`=) みなさま! 弟をよろしくおねがいします!

2人はとにかく仲が良く、やっぱり弟(兼彼氏)なのではないかと思わないこともないほどです。そこで是非、内田真礼と内田雄馬の姉弟でデュエットなんか面白いのではと思っています。そんな計画は今のところ発表されていませんが、絶対話題になると思うのですが…
ぜひレーベル会社はご検討をよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
内田真礼内田雄馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こえのおと
タイトルとURLをコピーしました