小倉唯と内田雄馬の根も葉もない同棲疑惑が持ち上がる

人気声優の小倉唯が5月9日からTwitterを開始した。11日の午前8時時点ですでにフォロワーは15万人を超えており、人気の高さが窺える。しかし、そのTwitterがキッカケで根も葉もない疑惑が持ち上がった。それが小倉唯と内田雄馬の同棲疑惑である。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小倉唯と内田雄馬の同棲疑惑

ことの発端は、10日に小倉唯がツイートした自作のステーキの画像だった。


これを見たとある人物が、皿と机の葉脈が内田雄馬のアップロードした画像にそっくりだとツイートした。


内田雄馬も人気男性声優のひとりであり、この2人が同棲しているとなると声優ファン、特にガチ恋が多いであろう小倉唯のファンには衝撃になるということで、某巨大掲示板にもスレが立ち、一気に広まった。

しかしながら、よく見てみると、小倉唯の皿と内田雄馬の皿は、柄こそ色違いのように見えるが、皿の形状がぜんぜん違う。小倉唯のステーキ皿は、内側が窪み、縁が持ち上がっていて、浅いシルクハットのような形状になっているのに対し、内田雄馬のパスタの皿はなめらかな平皿である。また、テーブルもどこの家にでも一卓はありそうなよくある柄で、これが一致したからと言って同棲というのは無理がありすぎる

小倉唯は11日の0時にこの疑惑を正式に否定した。

おわりに

確かに、芸能人が匂わせのようなツイートや写真をアップすることはないことはない。例えば、伊藤綾子が嵐の二宮和也と交際していることを匂わせしてジャニオタにボコボコに叩かれたことなどが有名ではある。しかし、プロ意識の塊である小倉唯に限ってそんなことをするはずがない。まずないだろうが、万が一、彼女が誰かと交際していたとしてもそれを暗示するような素振りは全く見せないだろう。むしろ、これをキッカケに料理写真などをアップしてくれなくなるかもしれないという方を危惧している。久々に書いたブログがこんな内容でごめんなさい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
内田雄馬 小倉唯
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こえのおと

コメント

  1. 通れ菅江 より:

    拡散させた奴のTwitterを見たら削除して謝罪したが、本当に心底反省してるのか怪しいわ。
    おまけにお詫びヌードって誰得やねん。無駄に良い身体しやがって。

    ネットなんてね平気で嘘がまかり通るし。J◯ROじゃないが、嘘、大げさ、紛らわしいだからな。
    発信する方も見る方も冷静に成ってもらいたいが、そんな事考えないか。勢いと注目されたいと。

タイトルとURLをコピーしました