鬼頭明里さんのすっぴん画像の目に映る人物が男性だという噂を否定する

声優の鬼頭明里がTwitterにアップしたすっぴん写真の瞳に人物が映り込んでいると話題になっている。私は鬼頭明里さんのファンで、このすっぴん画像もめちゃくちゃ可愛いなと思って、スマホに即保存して眺めている気持ち悪い人間だが、人物が写り込んでいることには気付かなかった。

彼氏といる写真ではないかとまで言われており、べ、別に彼氏がいたところで全く構わないし、あんなに可愛いんだから彼氏なんて当然いるんだろうとは思うから、このブログで報道しない権利を行使しようかと思っていたが、よく調べてみると噂されている様子とは少し違うようなので、噂を否定するために記事を書く。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼頭明里の目に写る人物は誰か?

問題の写真は2019年8月20日にTwitterに投稿された画像の3枚目である。この右目を拡大してみると確かに人物らしき姿が映っている。

少し画像の明度を上げてみると鮮明に人物らしき姿が浮かび上がってくる(画像で赤丸で囲った場所)。この画像がお風呂上がりのすっぴん画像ということもあり、すっぴん姿を見せる相手がいるのかと問題になっているのだが、その人物をよく見ると、膝下が出ており、スカートを履いているように見える

またその人物の右側にも、人物とおぼしき姿が2人くらい映っている(画像)。まさか彼氏といるときに複数人でいるとはとても思えないので、これは女性スタッフか友人ではないか。

そもそも1ツイートに3枚画像があるためにこれは時系列順だと思ってしまうが、2枚目と3枚目には特に関連性がない。2枚目のリップの効果を見せるために、すっぴん画像を載せただけであり、3枚目をとった日時はいつかも分からない

ツイートに夜という単語があり、深夜に投稿されているので、この日の夜中0時に撮ったものと思ってしまうが、友人とどこかで泊まったときに撮ったものかもしれず、なんら断定する証拠にはなり得ない。

まとめ

鬼頭明里さんはシロ!この話はもうやめよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
鬼頭明里
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こえのおと
タイトルとURLをコピーしました